News ニュース
「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を制定しました
当社は、経営理念「安全・安心・快適なオフィス環境をいつまでも」のもと、安全、安心、快適で人にも地球環境にもやさしいオフィス環境を提供し続けることによって、お客さまの満足を追求するとともに、一人ひとりの健康づくり、地域社会の発展を応援し、持続可能で希望に満ちた豊かな社会づくりに貢献することをめざしています。一方で、お客さまからの常識の範囲を超えた要求や言動は、当社の「企業行動方針」に定める「人権の尊重」「働きがいのある職場環境の維持」に反するゆゆしい問題と認識しています。
こうした想いから、お客さまから社会通念上不相当な言動を受けた場合には、毅然と対応する態勢を構築することによって安全な職場環境を維持し、お客さまに安全・安心・快適なオフィス環境をお届けすることが重要と考え、今般「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を制定しました。